ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

昇格組対決

   

J1 第14節

vs V・ファーレン長崎 戦。

0 - 3 完敗。


半年前のJ2 での試合は

手に汗握る大一番だったんだけど

両チームJ1昇格しての初対決は

グランパスが・・・もう色々崩壊してしまっている状態で機能していない感じ。

あんな感じの試合を見せられると ちょっとシンドイ。

そして勝ち星なし の状態を「12」に更新。もちろん単独最下位。。。

まぁ応援するしかないんだけれど。


さてさて

デーゲームで天気が良かったんですが

ほとんど撮らず 適当スナップのみ。

昇格組対決
V・ファーレン長崎のマスコット ヴィヴィくん

5/5 が誕生日だったらしい。
中の人暑かったろうな。w


試合後は

昇格組対決
もちろん「エレナ」に買いに行った。ww

昇格組対決
中華街で皿うどん食べて

リンガーハットのクオリティの高さを再認識しつつ

昇格組対決
岩崎本舗の店先に立て看板みつけて

昇格組対決
美味い!

〆は 稲佐山公園で夜景見てきました。

日帰り長崎観光 おしまい。w




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Soccer)の記事画像
エディオンスタジアム広島
残り2節
ベストアメニティスタジアム
トランスコスモススタジアム長崎
~風~
維新百年記念公園陸上競技場
同じカテゴリー(Soccer)の記事
 エディオンスタジアム広島 (2018-11-25 23:09)
 残り2節 (2018-11-23 00:11)
 ベストアメニティスタジアム (2018-04-01 14:21)
 トランスコスモススタジアム長崎 (2017-10-24 00:36)
 ~風~ (2017-10-20 23:30)
 維新百年記念公園陸上競技場 (2017-10-07 19:45)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昇格組対決
    コメント(0)